--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はらき☆すたオンリーに行く予定でしたが、先週の疲労具合がピークに達していた上、作業・勉強その他諸々が色々崖っ淵だったため泣く泣く断念(><)
昼間から勉強していましたがさすがに集中力が続かなくなってきたのでらき☆すたのOVAを見ながらいつものようにエイチ湖の畔でポケモンの育成をしていたつい先ほどのことでした。

☆キラーン★
「えっ!?」
色違いニューラ
何と色違いニューラに遭遇!!

育成中に半分寝そうになっていましたが、一瞬で目が覚めました;
ひたすらボールを投げまくり、ゲットww

相互リンクでお世話になっている「ぐりーんマジック」のティアさんも同じことを書いていたため二番目になりますが、それでもビックリです!!
自力で色違いをゲットしたのは何年ぶりだろう・・・・・・。

捕まえてみると性格は悪くないのですが、素早さを極めるにはちょっと物足りない様子;
でも色違いのマニューラも見てみたいので、どうしようか検討中です。
関連記事
2008.10.19 Sun l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なっ・・・
おピンク!
いきなりの色違いはかなり驚きますよね

ブログに変更がありました
リンク張り替えお願いします!
2008.10.19 Sun l K. URL l 編集
リンク更新しました
>Kさん
いや~本当にびっくりでした;;
色違いポケモンでステータスを極めてみたいですけど、なかなか難しいですよね。
実際せっかちやようきと比べると素早さが20くらい低いです。

新しいリンク先を確認しました。
今後もよろしくです♪
2008.10.19 Sun l 奉行. URL l 編集
No title
色違いGETおめでとうございますー。
普通に捕まえるのはかなり低い確率だったんじゃ…(;´Д`)
私はまだ普通のニューラすら見たことないのでどっちが色違いか分かっていなかったりw
2008.10.19 Sun l ipupa. URL l 編集
ありがとうございます♪
>ipupaさん
ニューラは通常はもっと真っ黒い色をしているので、知っている人から見ればこの色はかなり違和感がありますw
私はポケトレはあまり得意ではないので、最近では色違いの存在すら忘れそうになっていたある日に起こった出来事でした;
2008.10.19 Sun l 奉行. URL l 編集
ピンク~♪
色ニューラゲットおめでとうございます!
♂・・ということは、私の色ニューラとは違っていい感じ?(笑)
性格も、ある意味にている感じでw
2008.10.19 Sun l ティア. URL l 編集
ありがとうございます~♪
>ティアさん
性格が似ていたのは確かに驚きましたね;
まさか相互リンク様と同じ色違いに遭遇するとは夢にも思っていませんでした。
折角なので、一段落したら育てようと思います!
2008.10.19 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/98-30776917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
